« バタバタ・・・。 | トップページ | 通院続く・・・。 »

2008年5月16日 (金)

今日のご飯。

□お弁当□
002











・鶏の唐揚げ
・アスパラのベーコン巻き
・ブロッコリーと海老のごまマヨ和え
・ほうれん草のおひたし
・しらす入り卵焼き
・さつまいものはちみつレモン煮
・プチトマト
・梅干し入りおにぎり

・フルーツ色々

今日は、ののの遠足の日。
ののから、お弁当箱を変えて欲しいと言われ、
家にあるいくつかの中から、この二段の物を選んでもらいました。
おかずも、のののリクエスト通りに。
おにぎりは、ハムとコーンで花の形を作って乗せました。
早起きしてきたののから、「可愛い~♪」と言ってもらえ、
「全部食べたよ~!」と帰って来てくれたので、よかったですhappy01

でも、数少ないお弁当作りをする度に、
似たようなおかずばかり作っているような気が・・・coldsweats01

晩ご飯は、お弁当のおかずの残りやほっけの開きなど。

|

« バタバタ・・・。 | トップページ | 通院続く・・・。 »

コメント

かわいい~!
こんなすご~く可愛いお弁当を持っての遠足、
うれしいですよね~☆☆☆
私も真似しちゃおう!うちの大きな娘も喜びそう!
でも、ハートの小さな型があったかな~?
遠足の日は、お天気が良くてよかったですね~。

投稿: プクプク | 2008年5月17日 (土) 14時43分

プクプクさん、おはようございます♪
たまにしか作らないお弁当ですが、ワンパターンな物ばかりになってしまってますcoldsweats01
もっと色々作れたらいいのですが・・・。
ののは遠足の日、天気が良すぎて、かなり日焼けしてしまいましたdespair
日焼け止め塗ってあげたらよかったです。反省

投稿: まゆ | 2008年5月19日 (月) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタ・・・。 | トップページ | 通院続く・・・。 »