« また、鼻水! | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年5月21日 (水)

今日のご飯。

□お弁当□ 001












・鶏のからあげ
・アスパラのベーコン巻き
・しらす入り卵焼き
・かぼちゃとさつまいものヨーグルトサラダ
・ほうれん草の海苔巻き
・プチトマト
・梅干し入りおにぎり(ドラえもん)
・フルーツ色々


今日は、タクの遠足の日。
すみれはんのキャラ弁を参考に、おにぎりはドラえもんにしましたhappy01
微妙に違うキャラになったような・・・。(笑)

朝、5時前に泣き出したシン。
添い乳で寝かせようと頑張ったものの、泣き続け、
旦那にお願いしようと思ったのですが、いない!!
夜中に呼び出しがかかって、仕事に行ってしまったようでした。
仕方ないので、泣くシンを連れて台所でお弁当作り。
途中、起きてきたののが相手してくれたので、何とか作る事が出来ましたcoldsweats01

タクは、「食べるまで見ない。」とお弁当を見ずに幼稚園へ。
帰って来たら、なんて言ってくれるかなぁsign02と楽しみに帰りを待つ事に。
昨年の秋の遠足でお弁当を落としているので、
念のため、先生にも連絡ノートで落とさないように気をつけて欲しいと、
お願いしておきました。
迎えに行くと、先生から「動物園、すごく喜んで楽しんでましたよ。」
と教えていただき、お弁当も無事に食べる事が出来たようでした。(´▽`) ホッ
「おにぎり、ドラえもんやった~。」と嬉しそうに報告してくれ、
どんな風に食べたとかも話してくれました。
ただ、おにぎりを一口ほどとフルーツも少し残していましたが、
おかずは完食してくれていましたhappy01
よかった、よかった。

今日の晩ご飯は、お弁当の残りや昨日の残りなど。

|

« また、鼻水! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

おはよう~!お弁当おつかれさま!
簡単弁当じゃないじゃん!(笑)
ドラえもんごはんは茶めし?
おいしそう^^
タクくん喜んでくれてヨカッタネ!
帰ってきた時に・・・「お弁当○○だった!」って
うれしそうに言われるとこっちもホントうれしくて
まためんどくさいけどがんばろう!って思えるよね^0^
ご主人、大変ね・・・
シンちゃんはその後大丈夫?

投稿: yukarin | 2008年5月22日 (木) 05時58分

yukarin、こんにちは♪
お弁当のご飯は、玄米です。
だから、茶色coldsweats01
今回は、落とさないか心配だったけど、ちゃんと食べて、
喜んでくれたので、嬉しかったですheart02
旦那、夜中に仕事に行ったのに、気づかず爆睡。(笑)
シンは、さっき病院から帰ってきました。
また、中耳炎で鼓膜切開shock
もう嫌になるよdespair

投稿: まゆ | 2008年5月22日 (木) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また、鼻水! | トップページ | 今日のご飯。 »