« +ナン+ | トップページ | 心斎橋と奈良市内へ。 »

2008年5月 3日 (土)

生クリーム大福♪

今日から、4連休clover
ですが、うちは、旦那の休みが明日しかないので、全く予定無しdown
明日以外は、引きこもりの生活になりそうです。(笑)

今年(というか、もう明後日)、シンの初節句なのですが、
鯉のぼりも出していなければ、兜も出していません・・・。
タクの時の初節句って、どうやってお祝いしたかも覚えていませんshock
どうしようかなぁ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日、いつもお世話になっているyukarinから、
伊豆の「石舟庵」というお店の生クリーム大福とごまだれ餅が届きましたnote
001












先日、プチトマトの「赤糖房」を勝手に送りつけてしまったのですが、
そのお礼にと、わざわざ送ってくださいました。

早速、生クリーム大福を解凍して子供達といただきましたdelicious
ふわふわして、とっても美味しかった!
あっという間に一箱食べてしまいました。
もう一箱は、子供達に見つからないように、こっそりいただかないとbleah
ごまだれ餅は、黒ごまのあんが入っていて、
熱い日本茶といただいたら美味しそうなお餅でした。

yukarin、本当にありがとうねconfident

|

« +ナン+ | トップページ | 心斎橋と奈良市内へ。 »

コメント

まゆさんお電話いただいてたみたいで
気づかないでゴメンナサイ~><
来客中で、飲んだくれておりました(爆)
クールだったので心配だったんだけど
無事届いたみたいでヨカッタです!
シンちゃん、大丈夫?
早く良くなりますように・・・!!

投稿: yukarin | 2008年5月 4日 (日) 18時55分

yukarin、こんにちは♪
美味しいお餅をありがとうございましたlovely
シンの耳は、だいぶよくなったようです。
8日に病院に行くまでは、不安が残りますが、
早くよくなって欲しいです。
ご心配いただき、ありがとうございましたhappy01

投稿: まゆ | 2008年5月 6日 (火) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +ナン+ | トップページ | 心斎橋と奈良市内へ。 »