« 初節句。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年5月 6日 (火)

おじいさんと。

朝から、おじいさんから「子供達を11時頃に連れて来て。」と命令が下り(笑)、
先に子供達と旦那に行ってもらって、私が後から行くと、
シンだけ置いて、出かけた後でしたgawk
おもちゃを買ってあげたいとかで、義父、事務員さん、義妹の子供、
ののとタクと一緒に、大きなショッピングセンターへ行ったようです。
シンも連れて行く予定だったのですが、人見知りが激しいので、
仕方なく置いていったようでしたcoldsweats01
私とシンは、家に戻ってお留守番。
長い時間帰って来ず、戻ってきたのは夕方でした。

お昼ご飯を食べに行き、おもちゃを買ってもらったり、
ゲームもさせてもらったり、とても楽しかったようです。
前から約束していた自転車も買ってもらってきましたbicycle
001











最近、ののは水色が好きで、ピンクは嫌だと言ってたのに、
なぜかピンクの自転車。
ののに、「なんでピンクの自転車なん?」と聞くと、
「おじいちゃんに、水色がいいって言うてんけど、あかんって言われてん。」との事。
おじいさん、孫の好きな色を買ってあげてください・・・wobbly
早速、自転車に乗る練習をするののとタクでした。

連休なのに、どこも連れて行ってあげられなかったので、ちょうどよかったかな。

|

« 初節句。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初節句。 | トップページ | 今日のご飯。 »