« 生クリーム大福♪ | トップページ | 初節句。 »

2008年5月 4日 (日)

心斎橋と奈良市内へ。

出産して、抜けた髪の毛が生えつつあるのですが、
それがおでこの生え際に集中していて、しかもくせがひどく出て、
自分では、どうにもならない状態にsad
毎日、鏡で髪の毛を見ては、ため息。
ちょっとストレスだったので、旦那にお願いして、
美容院へ行かせてもらう事にしました。
ののも、長い事行ってなくて、ちょっと長くなっていたので、
一緒に行ってきましたcoldsweats01

久々に二人でお出かけしたからか、いつまでも幼いと思っていたののが、
急に大人びて見えました。
嬉しいような、淋しいような・・・。

ののは、肩まで切ってもらい、すっきりhairsalon
ちょっと違う雰囲気になりました。
私は、店長さんに悩みを訴え、相談して、
生え際はストレート、毛先はパーマで落ち着きました。
これで、しばらくは大丈夫かなsign02

旦那・タク・シンが美容院まで迎えに来てくれた後は、
心斎橋でクレープを食べ、またまた太鼓のゲームsweat01
001












美容院の後=クレープ+太鼓のゲームが決まりみたいになってます。(笑)

その後は、奈良市内に向かい、タクが「鹿見たい。」と言うので、
興福寺へ。
003






002











鹿に草をあげたりして(なぜか鹿せんべい食べなかった・・・)、
その後は、晩ご飯に久々『ステーキ関』さんに連れて行ってもらいました。
途中、シンがぐずったりして、ちょっと大変でした。
すごく雰囲気の良いお店なので、シンがぐずる間は、あまり行けないかも。

今日は、旦那さんからサプライズのプレゼントがpresent
誕生日・ホワイトデーのプレゼントをしていなかったのと、
結婚記念日・母の日も兼ねてのブレスレットをもらいましたscissors
010











大切にしようと思いますconfident

|

« 生クリーム大福♪ | トップページ | 初節句。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生クリーム大福♪ | トップページ | 初節句。 »