« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年5月26日 (月)

耳鼻科とのののテスト。

今朝、友達のみかりんから、
「私も、耳鼻科行くんで、名前書いときますよ~。」と電話をもらう。
なので、お言葉に甘えて書いてもらい、時間を見計らって病院へ。
ちょうど駐車場でみかりんと会い、一緒に行きました。
シンと二人だと待ち時間も長いけど、友達が一緒だと待ち時間がすごく短いし、
もっとしゃべってたい!って思ったりしてcoldsweats01
偶然、みかりんの友達と病院で会い、3人で色んな話をしました。

おしゃべりしてたからか、あっという間に診察になり、
シンの耳は、まだ治っていないみたいで、また3日分薬が出る。
次回は、木曜日。
みかりんとこは、大丈夫だったみたいで、よかった、よかった。
みかりん、今日はありがとうね~heart02
助かりました。

今日、ののがテストを持って帰ってきました。
2年生になってから、テストの点が悪い。
仲良しのママに電話をして聞くと、どうやら授業の進み具合がかなり早いみたいで、
理解出来ていないのに、先に進むらしい。
そんな状態でテストを受けているので、良くないみたいです。
字も汚くなってきたり、担任の先生に対する不満がかなりあり、
明日、参観の後、懇談会に残らないでおこうと思ったけれど、出る事にしました。

どうなることやら・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

いえいえついでなんでお気になさらず~(*^。^*)
それに病院って行くだけで疲れるんやけど、
お友達と一緒のほうが病院も楽しい♪
私のほうこそ、まゆさんの方が早く終わってたのに、
いーっぱい待ってもらって迷惑もかけちゃいましたっ(-。-;)
申し訳ないですm(_ _)m

今日、三種混合を受けに小児科に行ったのですが・・・
受けれませんでした~(。>0<。)
咳はしてても熱がないので大丈夫かと思いきや、
日曜日に熱があったので、先週の風邪と別の風邪をひいており、
気管支炎になってるとのこと!!
確かに先週の風邪の咳より、咳がひどいなぁとは思ってたのですが・・・まさか違う風邪だとはっ(/□≦、)
予防接種時間だったけど、吸入して、耳鼻科の薬には気管支拡張剤はいってなかったので、
新しい薬もらって帰ってきました。
ε-(ーдー)はぁ。また行かねば・・・
耳鼻科のE先生、肺の音きいて「気になる音がする」
と言うてたけど、
気管支炎やったとは・・・耳鼻科のくせにやりおるな~(笑)

投稿: みかりん | 2008年5月27日 (火) 18時16分

みかりん、おはよう♪
この間は、本当にありがとう。
助かりましたconfident
みかりん一緒やったから、通院も苦では無かったわ。(笑)

三種混合、受けられなかったんやね。
気管支炎かぁ・・・小さいのに可哀相。
でも、小児科に行ってよかったよね。
E先生、私もちょっと見直したわ。
お互い、早くよくなるといいね。

投稿: まゆ | 2008年5月28日 (水) 08時35分

耳鼻科が長引いているんですね~
しばらくPCが自由に使えなかったので
いっぺんにいろんなこと読ませていただきました。
完治が待ち遠しいけど、大変だけど
無理せず気長にね~。
病院はどこでも混んでいるけど
そこの耳鼻科はすごいですよね~
長時間待つ根性がなくていつも諦めてしまいます。
おだいじにね~

投稿: プクプク | 2008年5月28日 (水) 11時42分

プクプクさん、おはようございます♪

そうなんです。耳鼻科の通院、続いているんですよ。
抗生剤も続いていて、下痢がひどくて大変です。
せめて抗生剤だけでも止めて欲しいです。
今朝、テレビで抗生剤の事をやっていて、あまり良くないみたいですし・・・。
まだ鼻水が出ているのですが、完治までは根気よく通おうと思います。

ご心配していただき、ありがとうございましたconfident

投稿: まゆ | 2008年5月29日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »