« 耳鼻科と小児科へ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年5月 9日 (金)

母の日のプレゼント。

昨日の悪い予感が的中。
朝から鼻水ダラダラのシン。
咳も出始め、しんどいからか機嫌が悪いです。
熱は無いので、この間もらった水薬で様子を見ているのですが、
私が動くと号泣するので、何も出来ず・・・。
号泣すると、抱っこしても何しても暴れて怒るので、
その都度母乳をあげて・・・のエンドレスな1日でした。

まだ10ヶ月なのに、もう何回病院に連れて行ってる事やら。
上二人が色んなウイルスを持って帰ってきてるんやろうなぁ。
今から、これだけ風邪を引いていれば、
大きくなったら、風邪も引かない強い子になってくれそうやけど・・・。

※昨日気づいたのですが、シンの上の前歯が一本、生えてきました。

次の日曜日って、母の日なんですね。
すっかり忘れてましたsweat02
今日、タクが幼稚園から母の日のプレゼントを持って帰ってきてくれましたpresent
003












タクが絵を描いてくれたかばんです。

嬉しいなぁnote

|

« 耳鼻科と小児科へ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科と小児科へ。 | トップページ | 今日のご飯。 »