« 今日のご飯。 | トップページ | 母の日のプレゼント。 »

2008年5月 8日 (木)

耳鼻科と小児科へ。

今日は、シンを耳鼻科と小児科へ連れて行ってきました。
朝、鼻水を出して、やっと治ったと思った風邪でしたが、
また引いてしまった感じdespair

耳鼻科では、鼓膜は閉じているようで、中耳炎は治ったとの事。
鼻水を吸ってもらい、薬を吸引して、診察は終了。
点耳薬もしなくていいと言われたのですが、
もう一度週明けに来てくださいと言われました。
通院って、嫌やなぁ・・・。

耳鼻科の後は、小児科へ。
抗生剤も飲まなくてよいとの事でした。
よかった・・・。
この約一週間、抗生剤のせいで、ずっと下痢をしていたシン。
何度もうんちが漏れるので、何度も着替えさせ、おしりも荒れてしまって、
薬を飲ませるの、止めようかと思うほどでした。
これで、下痢もマシになってくれるといいな。

シンの鼻水(風邪)がひどくなりませんように。

今日は病院の後、家事をした後は、
タクの幼稚園のお迎え→のののピアノの送り→タクの夏用の制服を買いに→一旦帰宅→ピアノのお迎え→買い物と、ばたばたした1日でした。
晩ご飯も買ってきたお寿司など。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 母の日のプレゼント。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 母の日のプレゼント。 »