« 今日のご飯。 | トップページ | 何も無い1日。 »

2008年5月13日 (火)

久々にランチ。

今日は、久々に仲良しのママさん3人とランチに行ってきました♪
いつものママさん+もう1人のママさんを誘ったのですが、
学校の色んな話を聞く事が出来て、本当によかったですscissors
色々あるんやなぁ・・・。
たまには、こうやって集まって教えてもらわないと、
引きこもり気味なので、全く情報が得られないんですよねcoldsweats01

ランチの後は、シンを耳鼻科へ連れて行ってきました。
今日は、吸引などの処置のみ。
今度は、明後日。(ノ_-;)ハア…

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 何も無い1日。 »

コメント

こんばんは~!
イカ好きの私。
イカリングも、とってもおいしそう!
我が家は、豆ご飯と煮込みハンバーグです。

そうですよね~情報交換って大事です~。
私も今日は、同じマンションの方と
いろいろ情報交換でした。
なんでもないとりとめもない会話からも
教えていただくことがいっぱいありました~。
たまにはおしゃべりも必要ですよね~。

投稿: プクプク | 2008年5月14日 (水) 20時41分

プクプクさん、こんにちは♪
イカリング、こだわりの一品らしく、
いつも買えるわけじゃないと教えてもらいました。
柔らかくて美味しかったです。
また、どこのか聞いておきますねhappy01

シンが小さいので、あまり出かけないし、
他のお母さんと話す事があまり無いので、
幼稚園や学校の事には、とことん疎いんです。
だから、先日のランチは、本当に行ってよかったです。
たまには、こういう息抜きも必要ですよね。(笑)

投稿: まゆ | 2008年5月15日 (木) 14時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 何も無い1日。 »