« 今日のご飯。 | トップページ | 今月で、11ヶ月。 »

2008年5月23日 (金)

耳鼻科、通院。

昨日、シンの左耳の鼓膜切開をしたので、耳鼻科へ。
今日は、吸引などの処置のみ。
次回は、週明けです。

まだ、今のところ何も言われていないので、
チューブの可能性は低いのかなsign02

今日は、私が抱っこして処置を受けたのですが、
シンの力がものすごくて、看護師さんがあざが出来るまで押さえ付けるの
わかるような気がしました。

シンの中耳炎はしばらく続くかもしれませんが、
根気よく、完治出来るように気をつけてあげたいと思います。

でも、やっぱり通院は辛い・・・despair

※中耳炎についてのメールやコメント、ありがとうございます。
初めての事ばかりなので、経験された方のお話はとても為になり、
励ましのお言葉は、心にしみます。
本当に、ありがとうございました。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今月で、11ヶ月。 »

コメント

うちのたくちゃんの風邪、治ってなくて、
まだ朝と夕方に咳がでて鼻がつまってる感じやねんけど、
スポイトで吸うと、ネバーっとした黄色い色になってきたので、
これが月曜まで治らなかったら、
私も週明け月曜日にいきまーーすwinkpaper
会えるかも!?happy02

投稿: みかりん | 2008年5月24日 (土) 08時46分

みかりん、こんにちは♪
みかりんとこも、耳鼻科に行くかもしれないんや。
出来れば、病院へ行かずに治って欲しいよね。
でも、みかりんと会えるかも・・・と思うと、
私は通院が楽しくなるわbleah

投稿: まゆ | 2008年5月24日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今月で、11ヶ月。 »