« 今日のご飯。 | トップページ | 鈴鹿サーキットへ。 »

2008年5月17日 (土)

通院続く・・・。

今日も、シンと耳鼻科へ。
今日で通院も終わるかと思いきや、薬も出され、
「来週の月曜か火曜に来てください。」と言われるshock
抗生剤、やっと終わったから、下痢も治ると思ったのにsweat01
あいかわらず、うんちする度に下痢で、その度に漏れて大変です。
本人も嫌やろうなぁ・・・。

今日は、ののが一緒についてきてくれたので、助かりました。
2年生にもなると、あれこれ出来る事も増えるので、
ついついののに頼りがち。
申し訳ないと思いつつ、今は助けてね。とお願いしていますcoldsweats01

あぁ、早く通院終われへんかなぁ・・・。

晩ご飯は、上牧町にある焼き鳥「Bird&Bird」へ行ってきました。
初めて行ったお店なんですが、焼き鳥といっても、
焼き肉のように、鶏肉の切り身を七輪で焼きます。
なかなか美味しかったな。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 鈴鹿サーキットへ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 鈴鹿サーキットへ。 »