« 耳鼻科。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年5月19日 (月)

スイーツマジック。

前に、ともさかりえさんのブログで紹介されていた
スイーツマジックの黒ラベル「ザ・プレミアム バニラ」と、
赤ラベル「ドゥーブル フロマージュ」(販売終了)。
ミーハー(死語sign02)なので、ついついポチッと注文してしまいましたcoldsweats01
待つこと一ヶ月半。やっと届きましたshine
001












早速、いただいたのですが、パステルのなめらかプリンによく似ています。
でも、甘さが控えめであっさりしているので、こちらの方が食べやすいかなsign02
赤ラベルと黒ラベル、両方食べ比べたけれど、違いはあまりわからずでした。
値段が結構するので、リピートは無いかなぁ。
タクはペロッと食べてたけど、ののは食べないしdespair

次回の赤ラベルはマンゴープリンなので、
マンゴー好きな旦那のために、またまたポチッと押してしまいましたbleah
届くのは、7月下旬予定。長い・・・。

|

« 耳鼻科。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

これがプリン?
入れ物がかわいいと言うか、とってもおしゃれね~♪

投稿: itaita | 2008年5月20日 (火) 18時13分

itaitaさん、おはようございます♪
そうなんです。プリンとフロマージュなんですよ。
容器は陶器になっていて、処分するのがもったいないですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2008年5月21日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳鼻科。 | トップページ | 今日のご飯。 »