« 通院続く・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年5月18日 (日)

鈴鹿サーキットへ。

今日は、鈴鹿サーキットへ行ってきました。
002

006











子供の頃に行った事のある鈴鹿サーキット。
どんなんやったっけ?と思いつつ行ってみると、めっちゃ広いwobbly
かたつむりをイメージした「でんくるフランク」を食べ、
003












かたつむりの形の乗り物「でんでんむし」に乗りました。
004












その後、私とののはジェットコースターに乗ったり、
旦那と子供達はメリーゴーランドに乗ったり。
今日は、乗り放題パスを購入したので、たくさん乗らないとね。(笑)

途中、タクがぐずったり、
シューティングの乗り物で「当たらなかった。」と泣き出したり。
車の中でもDSのゲームで泣いたりするので、大変pout
男の子って、こんなもんなんかなぁ・・・。

ののは、もっと乗り物に乗りたそうだったのですが、
帰る時間を考えて、16時半頃に鈴鹿サーキットを後にしました。
今度は、もっと早い時間に来て、たくさん遊ぼうと思いますhappy01

晩ご飯は、橿原の「韓国やたい」へ。

|

« 通院続く・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院続く・・・。 | トップページ | 今日のご飯。 »