« 今日のご飯。 | トップページ | 引きこもりな1日。 »

2008年5月30日 (金)

耳鼻科、通院。

今日も、シンは耳鼻科。
4回も鼓膜切開した事に不安があるので、先生に話を聞こうと思ったのに、
処置の時、途中から看護師さんがシンを抱っこしてくれたのと、
最後に吸引で終わったので、話聞けず・・・。
吸引の時、近くにいた看護師さんに話を聞くと、
繰り返し中耳炎になり、何度も切開するのは、よくある事なのだそう・・・。
それにしても、一ヶ月で4回ってdespair
次回は、月曜日。
薬が変わったので、少し下痢がマシになってきたようです。
といっても、漏れる回数が少なくなった程度。
まだまだ下痢に近い便なので、ちょっと可哀相。
早く、治って欲しいなぁ。

診察後、またまた友達のみかりんに電話。
昨日のメールのお礼を言い、中耳炎の他にも色々話をする。
みかりん、いつもありがとうね。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 引きこもりな1日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 引きこもりな1日。 »