« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年5月11日 (日)

母の日ですが・・・。

今日は、母の日。
ですが、旦那が仕事になったので、普段と同じ1日になってしまいました。
天気もよくないし、シンも大量に鼻水を出しているしで、家でダラダラしていました。

前から、一戸建ての家が欲しいと考えていたものの、
特に何をするでもなく、広告などは見ていたのですが、
「これsign03」と思うような物件も無く、本当に欲しい家が見つかるのかなぁ・・・
なんて思っていたら、何となくよさげな広告を見つけたので、
問い合わせてみたら、資料先に送ってくれるとの事でした。
それを旦那に報告すると、不動産も扱っている友達・K君に、
そこの担当不動産会社はどうなん?って感じで聞いてくれたらしいのですが、
なぜかそこからK君が不動産会社に電話をするなどして、
話がどんどん大きくなってしまい、
夕方には、資料を送ると言ってた営業マンが資料を持って、
家まで訪ねに来ましたwobbly
「坪はどれくらい必要ですか?」など軽く質問攻めにあい、ビックリ。

いやいや、まだ買うとか決めてないんですが・・・。

夕方には、K君がハウスメーカーの資料をたくさん持って来てくれ、
近くのファミレスで、食事兼お茶をしながら、色々教えてもらいました。

家に帰ってから、旦那に「なぁ、なんでこんな事になってんの?
私、モデルハウス見に行ってみたかっただけやのに・・・。」と言ってしまいました。
旦那も、「なんで、こんな事になったんやろう・・・。」と困り顔。
とりあえず、急ぎで買うつもりもないので、しばらくはモデルハウスなどを見に行って、
あれこれ考えてから、決めようと思っています。

ちょっと電話しただけやったのになぁ・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »