« 今日のご飯。 | トップページ | 小豆島へ。 »

2008年4月 5日 (土)

やっぱり、号泣。

今日、子供達と一緒に、近所の韓国食材のお店へ、
晩ご飯用に韓国風海苔巻き・キムパを買いに行ったのですが、
多めに買って、義父の所へ持って行く事にしました。

あいかわらず、人見知りが激しいシン。
今日も義父に会ったら、泣くだろうなとは思っていたけれど、やっぱり号泣。
手を触っただけで、泣くわ、逃げるわ・・・。
義父がちょっと気の毒でしたdespair
「他人に慣れささなあかん。」と言われるけど、
どうやって慣れさせたらいいものやらgawk
そのうち、慣れてくるやろうし、それまでの我慢かなsign02

ののとタクの春休みも、明日で終わり。
2人がいてくれたおかげで、シンは、あまりぐずる事は無く、
お母さんなんて見向きもしない事が多かったので、
家事もスムーズに進んだのですが、新学期が始まったら、
また私べったりの生活になるのかなぁ・・・shock

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 小豆島へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 小豆島へ。 »