« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年4月17日 (木)

またまた風邪引き。

タク→シンとうつった風邪が、今度は旦那と私にもうつってしまい、
ちょっとダウン気味down
旦那は、会社を休んで病院へ。
私は、旦那より症状は軽いので、様子見です。
本当に、シンを生んでから、風邪を引きやすくなったなぁ・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

大丈夫?
我が家も昔、子供の風邪が夫と私に移っちゃって同時にダウンしたことがあります。親が同時にダウン・・大変です。
早く良くなられますように・・・。

投稿: itaita | 2008年4月18日 (金) 10時53分

itaitaさん、こんばんは♪
ご心配していただき、ありがとうございました。
午前中には熱も出てしまって、かなり辛かったのですが、
薬を飲んだおかげで、何とか復活する事が出来ました。
親2人がダウンすると、本当に大変ですよね。
「病は気から」というのもあると思うので、
これからは自分の体調管理も気をつけていこうと思いますcoldsweats01

投稿: まゆ | 2008年4月18日 (金) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »