« 今日のご飯。 | トップページ | お知らせ・「LOOPE」 »

2008年4月11日 (金)

今日のご飯。

002











・挽肉と野菜と豆のカレーと十五穀玄米
・たことプチトマトときゅうりのマリネ
・キャベツのスープ

オイシックスで買ったこちらのルーを使ってみました。
001











中辛とあったので、水分は豆乳にしてみました。
子供達が食べられるか、ちょっと心配だったけれど、
最初は「ちょっと辛い・・・。」と言っていた子供達でしたが、
途中から、「美味しい!」と完食していましたscissors

辛党の私には、物足りない辛さでしたが、
後味がさっぱりして、なかなか美味しかったですsign03

|

« 今日のご飯。 | トップページ | お知らせ・「LOOPE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | お知らせ・「LOOPE」 »