« 風邪かなぁ。 | トップページ | ポリオ、延期。 »

2008年4月16日 (水)

今日のご飯。

003











・ラザニア
・ベビーリーフ、トマト、キュウリのサラダ
・大根とパセリのスープ

久々にラザニアを手作りしてみました。(覚え書き?はRepoへ。)
002











たくさん出来たので、冷凍しておきましたhappy01
しばらく手打ちパスタが楽しめそうですnote

ラザニアのミートソースは、牛ミンチ・にんにく・タマネギ・にんじん・セロリ・マッシュルーム・トマトの水煮を入れ、ローリエを入れて煮込みました。
味付けも塩・こしょうだけでシンプルに。
ホワイトソースも手作りし、茹でたほうれん草も入れました。
005











美味しかったですdelicious

|

« 風邪かなぁ。 | トップページ | ポリオ、延期。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪かなぁ。 | トップページ | ポリオ、延期。 »