« 獲ったどー!! | トップページ | 風邪かなぁ。 »

2008年4月15日 (火)

今日のご飯。

001











・とんかつとサラダ
・焼き厚揚げ
・いとこ煮
(昨日の残り)
・キャベツとパセリのスープ
・十五雑穀玄米

今週のメニューがなかなか決まらず、
オイシックスで揚げるだけのとんかつを買ってしまいましたcoldsweats01
とんかつも美味しかったけど、一番美味しかったのは焼き厚揚げでしたgood

|

« 獲ったどー!! | トップページ | 風邪かなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 獲ったどー!! | トップページ | 風邪かなぁ。 »