« タクのお友達が来てくれました。 | トップページ | ◎国産丸大豆醤油◎ »

2008年4月 2日 (水)

今日のご飯。

003











・手巻き寿司
・わかめの味噌汁

二合だと足りないので、今日はご飯を三合炊いてみました。
でも、三合だとちょっと多かったかなsign02
そのうち、四合炊いても足りないとかになりそうだけどcoldsweats01

|

« タクのお友達が来てくれました。 | トップページ | ◎国産丸大豆醤油◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タクのお友達が来てくれました。 | トップページ | ◎国産丸大豆醤油◎ »