« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年4月 1日 (火)

タクのお友達が来てくれました。

今日は、同じマンションに住むタクのお友達が遊びに来てくれましたnote
春休み、特に予定も無く、もてあまし気味だったので、
ののもタクも、とても楽しみにしていましたhappy01
お友達には、双子の妹ちゃんがいるので、総勢子供が6人sign01
どたばた走り回ったり、トランプをしたり、ムシキングのゲームをしたり。
最初は、人見知りしていたシンですが、だんだん慣れてきたのか、
一緒になって遊んでいました。
やっぱり、子供同士は楽しいのかなsign02
夕方、妹ちゃんが眠たくなって、少しぐずぐずになってきたので、
そこで、お開きになりました。

シンがいると、なかなか外に出る事が出来ないので、
良い気分転換になったかな?

春休みに入ってから、シンのぐずりが少なくなりました。
眠い時とおっぱい以外は、私に見向きもせず、
ののやタクの邪魔ばかりしていますcoldsweats01
私が掃除機をかけ始めると、ハイハイでどこまでもついてくるようにもなりました。
料理を作っていると、横でつかまり立ちをしたり。
泣く回数が少し減ったので、精神的に楽になってきました。
春休みが終わっても、このままでいてくれたらいいのに・・・。

離乳食は、今週に入って、少し食べムラが出てきました。
昼間に椅子に座らせて、離乳食を食べさせようとすると、のけぞって号泣despair
減ってきたおっぱいの回数が増えてきたような・・・。
そのうち、落ち着くかな?

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »