« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年4月 7日 (月)

新学期、始まる!

今日から、新学期が始まりましたnote
ののは2年生、タクは年長です。
子供達が帰って来るのを楽しみにしていて、
帰って来てから、何組だったのか、誰と一緒にのクラスになったのか、
色々教えてもらいましたhappy01

タクは、同じマンションのお友達とクラスが離れてしまい、残念down
でも、ののが、いつも一緒にランチに行く仲良しのママさんとこの
Eちゃんと同じクラスになったので、私も嬉しいhappy02
早速、そのママさんから電話がかかってきましたtelephone

「まゆちゃん、時間割見たsign02
明日、早速体育があるから、ゼッケン付け替えなあかんよsign01
ゼッケン、あるsign02
まゆちゃん、忙しいやろうから、まだ時間割見てないと思って・・・。」

と、心配して、わざわざ電話をかけてきてくれました。

はい。まだ時間割を見る余裕もありませんでした。(笑)

朝、オイシックスの商品が届いたのですが、
土しょうがにカビが生えて、一部腐っていたので、連絡を取るものの、
なかなかつながらず、そのうちシンがぐずり出したので、
朝食の食器もそのまま、掃除・洗濯も終わっていないうちに、
ののとタクが大量に書類を持って帰ってきて、
それを読まないといけないし、書かないといけないし、
ののの体操服のゼッケンは付け替えないといけないし、
やらないといけない事が山ほどあるのに、しばし現実逃避run
何から片付けていくか考えながら、家事をしていると、
お昼を食べに帰ってきた旦那が、掃除を手伝ってくれましたcoldsweats01
ごめんね。

全部終わった頃には、17時過ぎてましたsweat01
慌てて、晩ご飯の用意。
今日は、どたばたした1日やったなぁ。

それにしても、オイシックス。
少し前は、キャベツの葉が黒く変色していたし、
先週は、熟れすぎて腐りそうなトマトとヒビの入った卵が届き、
今週は、ついに腐った物が届いてしまった・・・。
その度、きちんと誠意ある対応をしてもらっているけれど、
こう不備が続くと、注文するの考えてしまうな。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »