« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年4月27日 (日)

和歌山マリーナシティ。

今日は、和歌山マリーナシティに行ってきました♪
GWだから、混んでるかなsign02と思ったけれど、そんなに混んでいませんでした。
着いてすぐ、ポケモンのぼうけんランドへ。
001











どっかで見た事あるなぁと思ったら、
前にひらパーでも同じイベントが・・・coldsweats01
ほとんど同じだったのですが、人が割と少なかったからか、
ひらパーでは出来なかった事も出来たりして、子供達は楽しそうでしたnote

ぼうけんランドを出た後は、ポルトヨーロッパへ。
015











ののは、身長制限もクリアしているので、
何でも乗り放題。
タクは、身長制限で乗れない乗り物が多くて、ちょっと可哀相でした。

最初にののがブランコの乗り物に乗り、その後は皆で鯛に餌をあげ、
一旦、外に出て、黒潮市場へ。
中途半端な時間だったのですが、お昼を、ちゃんと食べていなかったので、
バーベキューを食べる事にしました。
016











バーベキューを食べた後は、またポルトヨーロッパへ戻り、
私とののは急流滑りのような乗り物に乗り、
次は交代で、旦那とタクが3Dのようなアトラクションへ行ったり。
昼から家を出た割には、なかなか楽しめた1日でしたgood

来週は連休やから、どこも混むんやろうなぁsign02

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

こんにちは~♪あと20分で参観日へと出かけます~(笑)
和歌山マリーナシティ、これまた昔に行きました~!
懐かしい~。
そうそう、年齢制限やら身長制限やらがあって姉妹、兄弟両方がアトラクションに乗れないって事がありましたね~。
「どうして~!!(怒)」と次女がよく怒ってました^^;
説明しても納得してくれなくて、困ったものです。
でも、そんなこともまた、なつかしいですね(笑)
黒潮市場も美味しいものがいっぱいありますよね?
マグロ丼?マグロのにぎりとか、ありませんでしたっけ?

投稿: itaita | 2008年4月28日 (月) 13時45分

itaitaさん、こんばんは♪
今日は、参観日だったんですね。いかがでしたか?
うちは、もうすぐ家庭訪問があります。

和歌山マリーナシティ、割と近いので、たまに連れて行ってもらいます。
遊園地などの乗り物って制限があって、一人乗れないとか、すごく可哀相です。
タクが淋しそうなんですよねcoldsweats01
もう少ししたら、何でも乗れるようになるのかなsign02
黒潮市場は、まぐろの解体ショーが面白いですね。
新鮮な魚介類が食べられるのは魅力です。
マグロ丼やマグロのにぎりなど、マグロづくしや、
他の魚介類の丼もあり、美味しそうでしたdelicious

投稿: まゆ | 2008年4月28日 (月) 20時05分

なんとタイムリーな!!!(>▽<)
ゆうくんが和歌山マリーナシティに行きたがってたのです。
日曜日も行こうか?となってんけど、起きるのが遅くて
昼からより朝からのほうがイイかなと私の判断でやめたのでしが・・・(;´▽`A``
昼からでも十分あそべたのねー。
ほんまやったら会えてたんやー(〃∇〃)
前に和歌山に用事があったついでに寄った時に18時やったから
終わってしまっていた入口にあった「宝石さがし」を
ゆうくんは「たからさがし」と思っていてやりたがってるねん(笑)
GW中は混みそうやからGW過ぎた土日に行こうかな。

投稿: みかりん | 2008年4月28日 (月) 20時53分

みかりん、こんばんは♪
すごいな!!
もしかしたら、和歌山で偶然会ってたんかもしれへんねやwobbly
うちは、昼から家を出たけど、ぜんぜん遊べたで~。
乗り物はあんまり乗れなかったけどねcoldsweats01
「宝石さがし」気づかんかったわ。そんなんあったんやぁ。
今もやってるのかなsign02
ポケモンのぼうけんランドにスタンプラリーがあったから、
それも楽しいかもsign02

投稿: まゆ | 2008年4月29日 (火) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »