« ◎赤糖房◎ | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年4月23日 (水)

お友達のお家へ。

たまに、のののお友達には、うちに遊びに来てもらっていたのですが、
今日は、お友達の家に遊びに行かせてもらう約束をしてきました。
幼稚園の時は、親同伴で遊びに行かせてもらう事は、たまにあったのですが、
子供だけ遊びに行くのは、初めて。
時間の都合で、のの・シンと一緒にタクを幼稚園に迎えに行ってから、
そのままお友達の家に行く事にしました。
途中、どうやらタクが自分も一緒に遊びに行くと勘違いしていて、
「違うよ。タクとシンは、お母さんと一緒に帰るよ。」と言うと、
そこからスネてしまって・・・。
「あぁ、子供が大きくなると、こういう問題もあるんやなぁ。」と思いました。
ののを送り届けて、家に帰っている途中には、すっかり機嫌も直り、
家では一人でゲームをして遊んでたので、よかったんですけどcoldsweats01

夕飯の支度やら片付けやらやっていたら、
お迎えの時間になったので、またまたお友達の家へ。
少しだけ、お邪魔させてもらう事にしました。
今日、遊びに行かせてもらったお友達のママさんは、
私の仲良しママさんとお友達で、紹介してもらったのと、
偶然、子供同士も仲良くなったので、話すようになったのですが、
気軽に色んな話が出来て、仲良くさせてもらっています。

今度は、ランチにでも誘おうっとhappy01

|

« ◎赤糖房◎ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◎赤糖房◎ | トップページ | 今日のご飯。 »