« 初・参観と懇談。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年4月22日 (火)

飲んでます♪

いつも良い刺激を受けさせてもらっている
アメリカ de ゴハン イタダキマス」のすみれはんが、
以前紹介されていた(コチラ)「ざくろ酢」。
私も、買って飲んでみました~happy01
002_2












私は、ざくろ酢1:ペリエ3で。
キンキンに冷たくした方が美味しいと教えてもらったので、
その通りに氷いっぱいにして飲んでみたのですが、すっごく美味しいsign03
ぜんぜん酢の味がしないんですよね。
美味しい炭酸のジュースを飲んでいるようでしたgood
体に良さそうだし、しばらく続けて飲んでみます。

|

« 初・参観と懇談。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

やほ^^

ふふ・・・今日は、こっちに書いてみるわ。
さっそく飲んでみたのね~♪
美味しいでしょ?
飲み始めてから、コーヒーもそう、カフェイン摂取
落ち着いたのよ。
それと、暴飲暴食の食欲が落ち着いてるわ(笑)
身体も楽になってくるし、飲み続けると変化
感じると思うよ?
ぺリエで割るのも美味しいよね♪

喜んでもらえて良かったわ。

投稿: すみれはん | 2008年4月24日 (木) 10時35分

すみれはん、こんにちは♪
いつも色んな刺激をもらって、勉強させてもらって、感謝していますconfident

あのザクロ酢、すっごく美味しいね?
前に黒豆黒酢を飲んでいたからか、
こんなに美味しいお酢があるなんて、衝撃やったわ~。
これなら、続けて飲めそうgood
まだ飲み始めて5日くらいやけど、朝がすっきりしてきた感じ。
しばらく、飲み続けてみまーすscissors

投稿: まゆ | 2008年4月24日 (木) 17時29分

百年草酢、ブルーベリー酢、玄米酢、も美味しい。

ココには梨酢もあってウマイんです!!

是非、一度お試しあれ。


ざくろ酢のメーカーから『りんご酢』も出るんです。

投稿: 酢マニア | 2008年4月25日 (金) 17時01分

酢マニアさん、こんばんは♪
私が購入したお店は、酢マニアさんがアドレスを載せてくださった所ですsign03
お酢も色々あるんですね。
玄米酢も興味あるな~。
また機会があれば、買ってみたいですnote
りんご酢も美味しそうですねnote

投稿: まゆ | 2008年4月25日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初・参観と懇談。 | トップページ | 今日のご飯。 »