« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年4月25日 (金)

かんのむし。

昨日のののの事は、今日、学校でちゃんと解決してもらい、
相手のお母様が家に謝りに来てくださいました。
ご心配していただき、ありがとうございました。

先日、10ヶ月になったうちのバカバカ息子のシン君。
(ちなみにバカが一つのバカ息子はタクです。笑)
背が伸びてきているようで、今まで届かなかった所が届き、
上にある物、全部落とされますbearing
悪戯がすごくて大変。
食べる量もすごくて、きっちり三回食+おやつも食べてます。
1歳くらいに卒乳予定ですが、もう少し早めてもいいかなぁsign02

少し前は、ぐずりもマシになり、楽になったかなぁと思っていたのですが、
あいかわらず後追いでギャン泣きしてます。
とにかく泣き方がすごくて、辟易しています。
毎日、シンと2人になるのが嫌になるくらい・・・。
本気で、「かんのむし」を何度も検索しました。
小児鍼、連れて行こうかなぁなんて。
目と目の間が青い子はかんが強いと聞いていましたが、
うちの子、皆青いんですよね。(笑)
まぁ、小児鍼も気休めみたいなので、時期が過ぎるのを待つしかないのかぁsign02
毎日泣かれて家事も進まず、昼寝もほとんどしないし、困ってます。

でも、私が、何もせずに座っているだけだと・・・
002











こんな風に一人で遊んでます。
私がばたばたと動いているのがダメみたい。

ぐずらない日はいつ来るのdespair

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

こんにちはー。そして初めまして!!!
素敵なホームページだなぁ~と思って
ちょこちょこ覗かせてもらってましたー。

うちの下の息子も 疳の虫なのでは?と思うほど
酷かったんですよー。
疳の虫をとるお寺に行ったり、小児鍼もしたんですけど…
あんまりその時は改善されませんでした。
でも2歳?くらいを過ぎると 良い方向に向かいましたよー。
ちなみにうちの子も目と目の間に青いのがありますよー。
赤ちゃんの頃は 上の子の参観会とかに連れて行くのが
恥ずかしい程ギャンギャン。しばらくは外食もできません
でしたが 上の子がイイ子達なら影響を受けておとなしく
なりますよー。happy01

投稿: さと | 2008年4月26日 (土) 09時14分

さとさん、初めまして、こんにちは♪
コメント、ありがとうございましたhappy01

さとさんは、小児鍼や虫切り寺に行かれたんですね。
検索して、色々なサイトを拝見しましたが、
気休めなのかなぁと思っていました。
やっぱり、今はそんな時期とあきらめて、子供につきあってあげた方がいいですよね。
外に出ると、おとなしくて良い子ちゃんなんですが、
一歩家に入ると、もう大変ですdown
上2人は割とおとなしいので、早く良い影響を受けておとなしくなって欲しいです。(笑)

投稿: まゆ | 2008年4月26日 (土) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »