« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年4月14日 (月)

獲ったどー!!

013













朝日テレビの「いきなり!黄金伝説」で、
よゐこの二人がやっている無人島生活が、
そのままゲームになったDSソフト「とったどー!よゐこの無人島生活」。
先日、旦那が買ってきたのですが、これに、タクが大はまりsign03
毎日飽きもせずにやっているので、私もやらせてもらいましたcoldsweats01

これが、すっごく面白いsign01
単純な作業なのですが、タイミングが合わないとバツになったり、
DSのマイクに向かって、「マッサル!マッサル!」「獲ったどー!」と叫んだり。
料理も、よゐこの濱口が手順を教えてくれて、その通りにやるのですが、
途中間違うと、「コラッ!!」と怒られたり、
終いには、「もう、ええわ。」って言われますgawk
それが腹が立つやら、おかしいやらhappy01

しばらくは、親子で楽しめそうですnote

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

こんなんあるんやーhappy02
おもしろそー♪
先週、ポケモンバトナージ買ったとこやけど、
ほ、ほ、ほしい・・・
ゲーマーみかりんにはたまりましぇん(笑)

投稿: みかりん | 2008年4月14日 (月) 23時45分

みかりん、こんにちは♪
ええで~、これ。(笑)かなり面白い。
地道な作業もあったり、コツコツやる人には向いてるかもsign02
きっと、ゆうくんも気に入ると思うわsmile

投稿: まゆ | 2008年4月15日 (火) 10時44分

おはよう♪
あ~~これ、うちの子たちが欲しがってたの(*^-^)
もう発売されたんだね。
私的には「どうかなぁ~」なんて思ってたんだけど、
よゐこは子供達に大人気だもんね!
ゲームコーナーに連れて行ったら欲しがるだろうなぁ(^▽^;)
この間、wiiのマリオカート買ってあげたの。
これも面白いよぉ~。親の方がすっかりはまってます(汗)

投稿: Eri | 2008年4月16日 (水) 08時22分

Eriさん、こんにちは♪
よゐこのソフト、旦那が自分用に買ったのに、
子供専用になってしまってます。(笑)
一週間無人島生活を、ゲームで体験出来るので、
なかなか面白いですよ。
オススメです。
マリオカートも面白そうnote

投稿: まゆ | 2008年4月16日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »