« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年4月16日 (水)

ポリオ、延期。

今朝、やっぱり鼻水がしんどそうなシン。
熱も昨日と同じ37.5度前後なので、様子を見ていたら、
昼頃、38.5度と上がってしまい、小児科の診察時間ギリギリだったので、
ダメもとで診てもらえるか電話して確認すると、
「来てください。」と言っていただいたので、急いで病院へhospital
車に乗っている時も、ぐったりしているし、かわいそうでした。

病院で、熱を測ると38.7度と上がっていました。
診察の結果は、風邪。
タクの風邪が移ったんやろうなぁ・・・。
シンは生まれてから、もう何回風邪引いてるんやろう?
上二人が赤ちゃんの時は、出かける事も少なかったので、
風邪を引く事もあまり無かったけれど、
お姉ちゃん、お兄ちゃんが小学校や幼稚園から、菌を持って帰ってくるのか、
引きこもり気味でも風邪を引いてしまうようです。
風邪は引かないと免疫がつかないけど、ちょっとかわいそうかも。

ポリオがあると告げると、今回はダメとの事。
「10月に受けてください。」と言われました。
しょうがない。

早く風邪が治って、元気になるといいのですが・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »