« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年4月18日 (金)

ダメ母。

私の昨日からの風邪が悪化したようで、朝起きられなかったのですが、
いつも朝は自分で起きて、朝食を食べて、学校の用意してくれるののが、
なんと寝坊sign03
起きたのは、家を出る10分前でしたwobbly
何か食べさせようか考えたのですが、遅刻してはいけないと思い、
すぐ着替えさせ、何も食べさせず、歯磨きもさせずに家を出しました。
最近、よく食べるのの。
なかなか朝食をきちんと用意する事が出来ないのが、
一番の気がかりです。
まだ夜中に何度か授乳しているのと、
朝もののが起きる時間くらいに授乳が重なるので、なかなか起きれませんdespair
上に子供がいるお母さん達って、どうやってはるんかなぁ・・・。
皆、頑張ってはるんやろか?

風邪引きで、体はダルいけれど、何とか家事をして、
タクを幼稚園に迎えに行ったのですが、関節は痛いし、ボーッとするし。
熱を測ると38度近い熱が出ていました。
ずっと、薬を飲まないでいたけれど、旦那がもらってきた薬を飲む事に。
こんな日に限って、タクの幼稚園の懇談があり、
旦那の仕事が忙しいので、公文の送迎もしないといけなくて・・・。

懇談の時間前には、薬が効いてきたので、
タクを公文に送り、幼稚園に行ってきました。
タクは幼稚園では元気いっぱいなんだそうです。
工作も得意との事。
先生からも気になる事は無く、私も気になる事は無かったので、
途中からは他愛のない話で終わりました。

本当に、主婦が病気になると大変sad
変わってくれる人がいないんですもんね。

シンを出産するまで、早起きが苦にならなかったのに、早起きが出来ないし、
こんなに風邪を引くのも、体調が悪くなるのも、何かのサインなのかも。
自分の生活リズムを改めなさいという事なのかなsign02

今日は、自己嫌悪な1日でした。
明日から、また頑張ろうsign03

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

熱、大丈夫!?
季節の変わり目なので無理せずにー!

(↓)
でも・・・皮から餃子作り・・・(笑)
まゆさんらしい^^

皮、何年も買ってるよ・・・久々に作ってみようかな!

投稿: yukarin | 2008年4月19日 (土) 06時09分

yukarin、おはよう♪
心配してくれて、ありがとう。
何とか復活しつつあるよ~。
yukarinも気をつけてね。

餃子の皮、なかなか作れなかったけど、やっと作れたよ。
皮から作るの大変だけど、家族が美味しそうに食べてくれるのを見ると、
ついつい、頑張りたくなります。エヘヘ

投稿: まゆ | 2008年4月19日 (土) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »