« +ナン+ | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年4月13日 (日)

「おおさか府民牧場」

天気はイマイチだったのですが、緑の多い所へ行こうという事で、
初めて「おおさか府民牧場」へ行ってきました。
004











羊がいる広場では、中に入って餌をあげる事が出来ました。

羊達は、餌を持っているのがわかると、ずーっとつきまとってきますcoldsweats01
ののもタクも追いかけられて、タクは最後怖くなって泣いてしまいました。
シンは、羊が近くにいても、特に怖がる様子も無く、
何やらしゃべっていました。
003











小さい赤ちゃん羊もいました。
可愛い~lovely

他に豚や牛、馬もいました。
007










010












タクは、馬に草をあげてました。

桜が満開で、とても綺麗でした。
008











展望台から、景色を一望。
009











遊べる所は少なかったけれど、なかなか良い所でした。
坂が多いので、ベビーカーで行くのはちょっと大変でしたけど・・・。

帰る前にソフトクリームを食べて、近くの道の駅へ行きました。
野菜を買おうと思っていたのに、ほぼ完売状態wobbly
もっと早めに行くべきやったかなsign02

ずっと行きたいと思っている『五臓六腑』というお店。
夕飯に食べに行きたかったのですが、開店が18時なのと、
一番近い場所が心斎橋なので、断念。
奈良まで戻って、久々に「奈々味」という焼き肉屋さんへ行きました。
012











牧場に行った後に、焼き肉というのは、ちょっと・・・な気もしましたが、
ありがたく美味しくいただいてきました。
でも、食べ過ぎた~。

|

« +ナン+ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +ナン+ | トップページ | 今日のご飯。 »