« 散髪!! | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年3月23日 (日)

ひこにゃん、見てきました。

今日は、ひこにゃんを見に、彦根城へ行ってきましたrvcar
新しく開通した、新名神高速道路を通って、彦根まで。
途中、土山サービスエリアで休憩。
001












レストランは長蛇の列が出来ていたし、どら焼きは売り切れwobbly
店内もすごく混雑していました。
私達は、天むすやフランクフルトなどを買って、すぐ出発dash

無事に彦根城に着きました。
002










003












初めて彦根城に行ったのですが、階段が多く、ちょっと大変でした。
ベビーカーでは行かない方がいいかも。

ちょうどひこにゃんがいる時間帯だったので、急いで広場へ。
生ひこにゃんですnote
005_2











私は、ひこにゃんがあっちこっち歩いているのかなと思っていたのですが、
広場の一角で、くるくると回って、皆の方を見ているだけでしたcoldsweats01

その後は、天守閣に入ったものの、中も急な階段が多く、
シンを抱っこして、階段を上り下りする旦那は、ちょっと大変そうでした。
010











こんな階段を、シンを抱っこして、ベビーカーをかついでいた旦那さん。
お疲れ様でしたcoldsweats01

帰りは、キャッスルロードというお店が並ぶ所へ行き、
最後に「たねや」に寄って帰ってきました。

あんなに階段の多いお城は初めてだったかも。
今度、彦根城に行く事があれば、
シンがしっかり歩けるようになってからにしようと思いますsweat01

|

« 散髪!! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散髪!! | トップページ | 今日のご飯。 »