« 動物園と蟹♪ | トップページ | ツイてない1日。 »

2008年3月10日 (月)

今日のご飯。

001











・豚肉のショウガ焼き
・豆腐のステーキ、野菜あんかけ
・切り干し大根の煮物
・わかめと長ネギの味噌汁
・玄米

豆腐のステーキの野菜あんかけは、
以前くろ子さんが作られていて、真似っこしましたbleah

オイシックスの切り干し大根、すっごく甘くて美味しかったsign03

|

« 動物園と蟹♪ | トップページ | ツイてない1日。 »

コメント

おぉ、スゴイ偶然!
今夜は、豆腐ステーキあんかけでしたよ!
あー、ビックリした(笑)。
切干大根って、美味しいモノはすごく甘いですよね。
味付けどうのこうのではなく、切干大根そのものが
甘くて美味しいですよね~。

タク君&シン君、大丈夫ですか?
ヒドクならずに、早く良くなりますように!
子供が体調を崩すと、ホント心配ですね。。。
まゆさんも体調を崩さないようにしてくださいね。
胃腸炎とかノロとかロタとか・・・恐ろしい流行り物は
ノーサンキュー!お互いに気を付けましょうね!

投稿: くろ子 | 2008年3月10日 (月) 22時16分

くろ子さん、おはようございます♪
メニュー一緒だったんですね~happy01
豆腐ステーキ、くろ子さんと同じように作れたかは???ですが(笑)、
ののは気に入ったようで、たくさん食べてくれましたnote
美味しいメニューをありがとうございましたup

子供達のご心配、ありがとうございます。
タクは元気なのですが、シンが鼻水ジュルジュルでしんどそうです。
寝たいのに寝れないみたいで、昨日はぐずりがひどかったんですよ。
おんぶばっかりしてました。
私は元気ですgood
今、ロタが九州の方で流行っているらしく、タクの幼稚園でも何人かいるようです。
移らないといいのですが・・・。
くろ子さんもくろ助君も、気をつけてお過ごしくださいね。

投稿: まゆ | 2008年3月11日 (火) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動物園と蟹♪ | トップページ | ツイてない1日。 »