« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年3月28日 (金)

今日のご飯。

001











・天ぷらうどん
・さばそぼろご飯
(昨日の残り)

海老、ちくわ、さつまいも、いんげん豆、タマネギ、舞茸を天ぷらにして、
好きな具を自分でトッピングして、天ぷらうどんにしました。

天ぷら揚げるの苦手・・・despair
かき揚げもそうで、絶対べちゃべちゃするんですよね。
途中から、何とかカラッと揚がったけれど、揚げ物は難しいな~coldsweats01

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

てんぷらは難しいですよね~私も苦手です(^_^;)
まゆさんおいしそうにできてますよ~。
てんぷらっておいしいですよね~。
おうどんもいつもカロリーが気になるのですが、
てんぷらうどんを頼んでしまいます。
昨日ご近所のお子さんが遊びに来たのですが、
おやつに何もなかったので
さつまいものてんぷらをしました。
いくつも食べてくれたのでうれしかった♪

投稿: プクプク | 2008年3月29日 (土) 13時12分

プクプクさん、こんにちは♪
天ぷら、本当に難しいです。
かき揚げも苦手で・・・despair
最後の方でやっとカラッと揚がるようになりました。
べちゃってなったのは、隠してあります。(笑)
私も天ぷらうどん、大好きです!!
そばの時も天ざるとか頼みますhappy02
さつまいもの天ぷらは、美味しいですよね。
私も、子供の頃大好きで、うちの子供達も好きです。
昨日は、ちくわの天ぷらの方が美味しかったみたいですが・・・coldsweats01

投稿: まゆ | 2008年3月29日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »