« 姉の家へ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年3月21日 (金)

今日のご飯。

001











・長崎焼きちゃんぽん
・くず豆腐
・玄米

オイシックスで見つけた長崎焼きちゃんぽん。
「焼きちゃんぽんって、どんなんやろうsign02」と思って、買ってみました。
ホットプレートで作ったので、見た目はよろしくないですが(笑)
焼きそばのような、ちゃんぽんのような、不思議な感じでした。
焼きラーメンと似たような感じなのかも。
なかなか美味しかったので、またリピートしようかなsmile

くず豆腐は、栗原はるみさんレシピです。
ご飯の上にかけて、いただきました。
子供達にも好評な一品ですdelicious

|

« 姉の家へ。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉の家へ。 | トップページ | 今日のご飯。 »