« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年3月10日 (月)

ツイてない1日。

夜中、突然タクが吐き、
シンも体が熱く、今朝熱を測ったら38度超えてましたsad
小児科に予約を入れ、家事をしていたら、オイシックスが届き、
注文した物と届いた商品を確認していたら、1つ入ってなーいsign03
電話をしたら、届くのは木曜日になるとの事。
仕方ない・・・。

予約の時間まで余裕があったので、掃除をしていたら、
ついているはずのリビングのエアコンが消えているsign02
リモコンを押しても、うんともすんとも言わず、
一度、コンセントを抜き、本体のスイッチを入れても、全く動かず・・・嘘ぉbearing

予約の時間が近づいてきたので、とりあえず小児科へ。
タクもシンも風邪との事。
幸いタクは、少し吐いただけで、熱も微熱程度で元気!
シンは鼻水ダラダラで、ちょっとしんどそうです。
風邪薬と、肌が乾燥してかさかさになっているので、その薬ももらってきました。

病院から帰ってきてしばらくしたら、エアコンの修理の人が来てくれたのですが、
部品交換をしないといけないらしく、明日までエアコン無しdespair
子供達が風邪引いてるのに、ツイてないなぁ。
真冬じゃなくて、よかったけれど・・・。

しかし、どんだけ~sign02っていうくらい、ツイてない1日でしたdown
シンの風邪が早くよくなるといいんやけど・・・。

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »