« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年3月 9日 (日)

動物園と蟹♪

今日は、タクのリクエストで天王寺動物園に行ってきましたnote
008











009











010











天気も良く、暖かかったので、すごく人が多くて、
ゆっくり動物を見ることが出来なかったのが残念でしたが、
タクは、とても楽しそうでしたhappy01
ののは、水族館に行きたかったようで、イマイチな反応sweat02
シンは、まだよくわかっていなかったな・・・。

園内で、偶然義妹の旦那さんと子供達とバッタリ会いましたwobbly
義妹が昨日友達の結婚式に出席してダウンしているらしく、
電車に乗って、子供達を動物園に連れて来てあげたそうです。
外国人の旦那さん、子供2人も連れて大変やったやろうな・・・despair
「また、ゆっくり会おうね。」と約束して別れ、動物園を後にしました。

その後は、奈良まで戻り、イトーヨーカドーで買い物した後、
久々にかに道楽に行ってきましたcancer
016











昨年の城之崎旅行以来、久々の蟹~lovely
美味しかったですdelicious

だいぶ暖かくなってきたので、これからお出かけもしやすくなるな~note

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »