« 忘れてた? | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年3月16日 (日)

イングランドの丘へ。

鼻水ジュルジュル、熱も上がったり下がったりのシンでしたが、
今朝は、熱も平熱になり、鼻水もかなりマシになったので、
お出かけする事にしましたrvcar
旦那が「淡路島へ行こう。」と言うので、『イングランドの丘』へ行きました。
004











まずはバーベキューで遅めのお昼ご飯をいただき・・・restaurant
005











お腹がいっぱいになった後は、旦那・のの・タクは、スワンボートへ。
007











その間、私とシンはやぎや羊を見に行きましたhappy01

ボートが終わった後、園内を歩き、アスレチックの所で遊ぶ事に。
012











ののが上の橋を渡り、タクは下のトンネルをくぐっていますcoldsweats01
シンも旦那と一緒に初滑り台。
ベンチにつかまり立ちで歩いたり。
013











最後に、ブランコに乗っていたタク。
途中で滑ったらしく、ブランコから落ちてしまい、
ブランコの座る所がおでこを直撃するところを、
横にいた旦那がブランコをつかんでくれたおかげで怪我をせずにすみました。
ほんまに危なかった・・・。
おでこに当たっていたら・・・と思うとぞっとします。

アスレチックを堪能した後は、1つだけ乗り物に乗り、
その後は、コアラを見に行きました。
016











初めてコアラがユーカリの葉を食べてるのを見たような気がします。

帰りに入り口横にある野菜の直売所で野菜を買いました。
キャベツ・レタス・ブロッコリー・菜の花・タマネギなどを買っても、
500円しなかったsign03
安いな~。オイシックスで買うのやめたくなりました。(笑)

思い存分遊んだからか、帰りの車で熟睡の子供達。
家に帰った後も、「今日は楽しかったnote」と嬉しそうでした。
やっぱり、体を動かせる所が楽しいのかなsign02

また行こうねhappy01

|

« 忘れてた? | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてた? | トップページ | 今日のご飯。 »