« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年3月18日 (火)

楽しい時間♪

先日、同じマンションに住む仲良しのママさんからメールが届き、
「なかなか会えないね。」とやりとりしていたのですが、
会って話したくなったので、
「少しの時間でも、春休みまでにお茶しよう!」と誘い、
今日の午前中にうちに来てもらう事になっていました。
なので、朝から、家事がはかどる、はかどる。(笑)
シンのご機嫌も良かったので、予定より30分ほど早く掃除と洗濯を終え、
来ていただきましたnote

子供同士の年は違うのですが、そのママさんと私は同い年なので、
子供の話題だけでなく、美容面の話などで盛り上がり、
とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたhappy02
次のランチは5月くらいになるかもしれないけど、
その日を楽しみに、春休みを乗り切ろうと約束sign01
あ~、次のランチが楽しみやなぁsmile

今日から学校は給食も無く半日。
幼稚園も、すでに半日保育になっているので、子供達はちょっと暇そう。
「おじいちゃんの所に行きたい~!」と言うので、
公文の宿題を頑張らせた後、久々に義父の事務所に遊びに行ってきましたcoldsweats01
義父からも、「シンを遊びに連れて来て。」と言われてたしね。

ののとタクは楽しそうにしているのに、
シン君、事務員さん達にも激しい人見知り。
人見知り、ちょっとマシになってきてたのになぁ・・・。
誰にも抱っこしてもらえず、結局、私が抱っこしたままdespair
外出していた義父が帰ってきて、抱っこしようとしても、私にしがみついて号泣sad
かなり困っていた義父でした。
途中、事務所の雰囲気に慣れたのか、ハイハイやつかまり立ちをするものの、
事務員さんが近づいたり、義父がさわろうとしただけで、泣き出す始末down

ほんまに、シンは大変やな・・・shock

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »