« 今日のご飯。 | トップページ | 初アトラクション! »

2008年3月 1日 (土)

ひなまつり会♪

今日は、幼稚園・年中さん最後の発表会「ひなまつり会」でしたnote
ひなまつり会は、クラスごとに劇をします。
タクのクラスは、「ヘンゼルとグレーテル」。
タクの役は、「お菓子の家」の役でしたcoldsweats01
家だけど、ちゃんと台詞もありました。(笑)

今回も、旦那さんの仕事がすごーく忙しくなってしまって、来れなかったのですが、
タクの劇をビデオで撮っていたら、途中で止まってしまい、
その後は、全く動かなくなってしまいましたgawk
新しくビデオカメラを買い換えたので、使い方もよくわからず、
旦那に電話をして、とりあえず来てもらいました。
旦那が到着したのは、すでにタクのクラスが終わった後。
結局、原因はわからなかったのですが、
一旦電池を外し、再起動?させて、何とか復活。
カメラが直ったので、旦那はすぐ仕事へ戻りました。
カメラは元に戻ったけど、タクの劇を途中から撮る事も出来ず、
ビデオカメラをあれこれいじっていたので、劇を見る事も出来ず、
踏んだり蹴ったりでしたcrying

年中最後の発表会やったのにな~。

最後の全園児の歌は無事に撮る事が出来ました。(´▽`) ホッ
001












もうすぐ、年中も終わり、4月からは年長さんやね~。
もう少し、お兄ちゃんらしくなるかなsign02

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 初アトラクション! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 初アトラクション! »