« 今日のご飯。 | トップページ | ひこにゃん、見てきました。 »

2008年3月22日 (土)

散髪!!

超くせ毛のシン。
(というか、うちの子供達は皆くせ毛coldsweats02
タクが赤ちゃんの時も一度ハゲにしたので、
シンも一度ハゲにしてみる事にしました。

散髪前のシン。
002











フサフサ、くりくりcoldsweats01

散髪後・・・
003











すっきり、さっぱりlovely

似合わないかなと思ったけど、なかなか似合ってるgood
でも、お出かけの時は、帽子着用ねsweat01

タクの時も、ハゲにした時、ビデオに撮ったので、
シンも撮りましたmovie

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ひこにゃん、見てきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ひこにゃん、見てきました。 »