« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年3月12日 (水)

難波へ。

今日は、シンの熱も下がったので、
ホワイトデーのお菓子を買いに、2人で難波にある高島屋へ行ってきましたcar

旦那は、「スーパーのでええやん。」って言うのですが、
旦那の立場を考えると、そういうわけにもねcoldsweats01

平日なのに、高島屋はすごく人が多かったwobbly
シンをベビーカーに乗せていたので、エレベーターを利用しようとしたのですが、
2台使えなくなっていたせいか、ぜんぜん乗れず。
結局、エスカレーターで降りました。
ベビーカーでエスカレーターの下りは、ハラハラ・ドキドキです。
ベビーカーと車いす専用のエレベーターとか出来たらいいのになぁ。

せっかく難波まで出たのだから、ぶらぶらしたかったけど、
シンの熱が下がったばかりやし、無理してはいけないと思い、
大急ぎで行って帰ってきました。
家を出てから、帰ってくるまでの所要時間約1時間半sign01
11時に家を出て、12時半には帰ってきましたdash

今は、まだシンも小さいから、のんびりは行けないやろうけど、
もう少し大きくなったら、一緒にゆっくり行けるかなぁ?

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

ものすご~くダッシュでお買い物でしたね~。
せっかくお買い物に出かけたら
ゆっくりできるとよかったのにね~。
もうすぐかな~。

そうですね。明日はホワイトデー。
今日もデパートは大忙しでしょうね。

投稿: プクプク | 2008年3月13日 (木) 19時46分

プクプクさん、おはようございます♪
ホワイトデーのお菓子だけを買いに行ったようなものですcoldsweats01
ののも早く帰って来る日だったので、余計に急ぎました。
シンがもう少し大きくなったら、のんびり行きたいものですcafe

ホワイトデー、なぜ日本だけあるのかなぁsign02

投稿: まゆ | 2008年3月14日 (金) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »