« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年3月17日 (月)

サプライズ!!

昨日の朝、郵便局から荷物が届きました。
旦那と「何か買ったっけ?」と話して、玄関に行くと、
なんとsign03アメリカからの荷物でしたwobbly

名前を見ると、「アメリカ de ゴハン イタダキマス」のすみれはんからでしたhappy02
前に出産祝いをいただいたので、
そのお返しに、あれやこれや詰めて送ったのですが、
そのお礼にって、アメリカの色々な物を送ってくださいました。
017












カードに私をイメージして・・・と書いてくれていて、
そのすみれはんの優しさが、心にしみて、涙が出そうでしたweep

子供用の物も入っていて、子供達も大喜びhappy01

すみれはん、素敵なサプライズ、本当にありがとうheart02
大切に使わせてもらうねlovely

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

今日もぽかぽかですね。
まゆさんレンコンレシピありがとう。
今日のごはんはそれ!だなぁ・・・。

それからこのプレゼント!かわいい~。
色がいいな~!

投稿: プクプク | 2008年3月18日 (火) 10時17分

プクプクさん、こんにちは♪
今日も良いお天気ですねsun
こんな日は外に出かけたくなりますが、花粉が気になりますdespair

今日のご飯はレンコンなんですね~。
レンコンチップスも美味しそうかも。

プレゼント、可愛いでしょうhappy01
使うのがもったいないです。

投稿: まゆ | 2008年3月18日 (火) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »