« ひなまつり会♪ | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年3月 2日 (日)

初アトラクション!

今日は、夕方に神戸にある「旬彩鉄板焼き雪月花」さんを
予約していたので、それまで遊べる所・・・となると、USJ!
年間パスがあると便利ですsmile
004











タクの身長が伸びたので、今日は新しいアトラクションに乗りました。

スパイダーマンと、
005











バックトゥーザフューチャー。
006











旦那も私も初めてのスパイダーマン。
面白かった~sign03
ののとタクはちょっと怖かったようですcoldsweats01

バックトゥーザフューチャーも、子供達はちょっと怖かったみたい。
旦那は、「酔うた~sweat02気持ち悪いdown」って言ってました。(笑)

子供達がもう少し大きくなったら、
「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」にも乗りたいな~happy02

予約の時間が近づいてきたので、神戸へ向かい、
鉄板焼きを食べて帰ってきましたrvcar
「雪月花」さんへ行くのは、ほぼ1年ぶりsign01
シンが食べるようになるまでは・・・と我慢していたのですが、
やっと行けるようになりましたscissors
ののも、コースを食べられるようになったし、
外食が楽しめるようになって、嬉しいなrestaurant

|

« ひなまつり会♪ | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

USJにいきたいな~。
でもわたしも怖がりだから、
スパイダーマンも勇気が要りました(^_^;)
娘には笑われてばかりです。
もう少しあったかくなったら、
いきたいなぁ!
年間パス、うらやまし~。

投稿: プクプク | 2008年3月 3日 (月) 19時02分

プクプクさん、こんばんは♪
USJの年間パス、もう買うつもりは無かったのですが、
キャンペーンの時に買うと2回分の入場料でゴールドパスが買えたので、
思わず買ってしまいました。
奈良から、そんなに遠くないし、ちょっと遊びたいなって時にも利用出来るので、お得かと・・・。
私は、絶叫系大好きなので、スパイダーマンはかなり面白かったです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
プクプクさんは、苦手なんですね・・・。
新しく出来たメリーゴーランドとかだったら、大丈夫かもしれませんねwink

投稿: まゆ | 2008年3月 3日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひなまつり会♪ | トップページ | 今日のご飯。 »