« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年3月 3日 (月)

やっと届いた!

12月に三重県の「長谷園」に土鍋を買いに行き、予約販売との事で、
待つ事2ヶ月ちょっと。
やっと、ヘルシー蒸し鍋が届きましたsign03
007











使う前におかゆも炊いて、準備完了good
来週は、早速モツ鍋でもしようかな~sign02

そして、もう一つ、以前吉野葛を購入した「井上天極堂」さんの
プレゼント企画に応募して、当選した桜葛が届きましたscissors
002
003












早速作りました。
010











んー・・・微妙・・・。

私の口には合いませんでしたweep
残念down

葛湯は、自分で作る方が美味しいかなsign02
私は、ゆず茶を入れた葛湯が一番好きですcoldsweats01

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »