« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年3月25日 (火)

春休み、始まり・・・。

ののも今日から春休みcherryblossom
1日中、子供3人とべったり一緒の生活は、本当に大変wobbly
仲良く遊んでるなぁと思った途端、喧嘩に発展するし、
シンは、ぐずり出すしdown
慌ただしいですが、何とか頑張ってますcoldsweats01

ここ最近、シン君は、どんな体勢からも座る事が出来るようになりました。
つかまり立ちからは、そろそろとかなり慎重だけど、床に座れるようになり、
ハイハイの姿勢からは、横向きになった後上手に座れるように。
でも、一番得意なのは、お母さん座り。
お母さん座りというのは、「正座」の事です。
子供が幼稚園に行くまで、お母さん座りとか知らんかったよ・・・coldsweats02
つかまり立ちは完璧やし、伝い歩きもお手の物smile
座るのも完璧やし、後は、一人で歩けるようになる事かなsign02

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »