« 今日のご飯。 | トップページ | ◎Pancake Turner◎ »

2008年2月 8日 (金)

マカロン便♪

今、マイブームの吉野葛。
いつもお世話になっているもそさんが、先日お誕生日だったので、
吉野葛を送ったところ、お礼にと、マカロンを送ってくださいました!!

一つ一つ包装されていて、可愛い~heart02
004











お味は、コーヒー・ラズベリー・レモン・ラムレーズンだそうです。
ラズベリーとレモンは、軽い口当たり、
コーヒーとラムレーズンは、軽すぎず重すぎず、後味もスッキリで、
すっごく美味しいマカロンでした。
もったいないから、少しずつ食べたいけど、あっという間に無くなりそうcoldsweats01
子供達にもおやつに出したら、
「お母さん、これすっごく美味しいね!!明日もまた食べていい?」と、
聞かれてしまいましたsweat01
間違いなく、あっという間に無くなるな・・・coldsweats02

こんな美味しいマカロンを作れるなんて、
本当にもそさんはすごいな~happy02

そして、もう一つ手作りの巾着が入っていて、
005











中を見てみると・・・
006











手作りのコースターとランチョンマットが入っていましたsign03
すごく可愛いnote ののに取られそう。(笑)

シンの育児が楽になって、一人でお茶出来るようになったら、
このランチョンマットとコースターを使って、頂こうっと。(o ̄ー ̄o) ムフフ

もそさん、心のこもったプレゼント、本当にありがとうございましたheart01

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ◎Pancake Turner◎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ◎Pancake Turner◎ »