« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年2月20日 (水)

今日のご飯。

002











・具だくさんあんかけ焼きそば
・大根とわかめのスープ
・玄米

昨日もかなりお粗末なご飯やったけど、今日も・・・gawk
一週間の献立を決めてる人って、ほんまにえらいと思います。
私も見習ってみようと思うのですが、その日の晩ご飯すら決まらないのに、
一週間なんて・・・って感じですcoldsweats02
でも、買い物に行くのも大変なので、
オイシックスを利用して、まとめ買いをしてみようかと考えています。
生協の組合員でもあるのですが、
先日の餃子の事もあるし、何だか買う気になれなくて・・・。

とりあえず、オイシックスのおためしセット、注文してみました。
届くの楽しみですsmile

|

« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

同じく…、毎日毎日献立に悩みます。
まゆさんはお料理が得意そうだけど、私は苦手で・・
簡単レシピがあれば、また教えてくださいね~。
オイシックスの感想もぜひ!

投稿: itaita | 2008年2月21日 (木) 17時38分

itaitaさん、おはようございます♪
毎日のご飯、本当に悩みますよねdown
一週間の献立を考えて作っている友達が2人いるのですが、
偉いな~と尊敬してしまいます。

ぜんぜん、料理は得意じゃないんですよcoldsweats01
最近は見ていませんが、レシピは3分クッキングを見たり、
料理番組をよく見てました。
簡単レシピがあれば、また紹介しまーす。
itaitaさんのオススメレシピも、また教えてくださいねbleah
またオイシックスが届いたら、感想書きまーす。

投稿: まゆ | 2008年2月22日 (金) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | 今日のご飯。 »