« 届いた!! | トップページ | 今日のご飯。 »

2008年2月 7日 (木)

今日のご飯。

003













・回鍋肉
・鯛の刺身のにんにく醤油漬け
・砂ずり(砂肝)とほうれん草のバター醤油炒め
・チーズ納豆春巻き
・卵の葛スープ
・玄米

昨日のお鍋で残った豚肉や野菜を使って晩ご飯です。
春巻きは揚げずにオーブントースターで焼いたので、
手で持ってパリパリ食べました。
タクは3つも食べてました。(^▽^;)

|

« 届いた!! | トップページ | 今日のご飯。 »

コメント

偶然ー!!うちも昨日ホイコだった!!^0^
肉とキャベツがなくなっても
タレでがんがんごはん食べたよ(笑)

投稿: yukarin | 2008年2月 8日 (金) 18時14分

yukarin、こんばんは♪

yukarinとこも、回鍋肉やったんやー!!
私、たぶん初めて作ったかも・・・。
ののがギャル曽根ちゃん顔負けで、最後は大皿ごと食べてたよ。(笑)
タレだけでもご飯いけるね!

投稿: まゆ | 2008年2月 8日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いた!! | トップページ | 今日のご飯。 »