« 今日のご飯。 | トップページ | +苺ジャム+ »

2008年2月26日 (火)

今日のご飯。

007













・豚肉、セロリ、マイタケのオイスターソース炒め

yukarinの真似っこhappy01
・大根ステーキ
・ゆで卵とブロッコリー
・わかめと長ネギの味噌汁
・玄米

オイシックスのお試しセットの食材が届いたので、
それを使って晩ご飯です。

「農家オブザイヤー受賞Oisixおためしセット」
004











内容は、
(とろーりまろやか絹豆腐 4P)
(釜揚げしらす ツインパック)
(三竹さんのあまっ娘完熟大根)
(館ヶ森高原豚 モモスライス(クール))
(三竹さんのあまっ娘ブロッコリー)
(たまご(6個))
(木次パスチャライズ牛乳(500ml))
(三竹さんのあまっ娘キャベツ)
(不知火(デコポン 2個))
(三竹さんのあまっ娘セロリ(カット))
(マイタケ(奈良県産))
これで送料込みで2900円でした。
(注※初回のみのセットです。)

この完熟大根で大根ステーキにしたのですが、ものすっごく甘かった!!
子供達もペロッと食べました。
ブロッコリーも、市販の物より倍の大きさがあって、
残ると思っていたのですが、ののが何度もおかわりしたので、完食wobbly
豚肉とセロリとマイタケを炒め物にしたのですが、
すごく美味しかったです。
ただ、セロリは少し筋っぽかったかな・・・。

でも、どれもなかなかよかったので、しばらくは献立を決めて、
オイシックスでまとめ買いをしようと思います。
一つ一つがちょっと高めなので、ポチする手が躊躇してしまうんですけどねdespair
とりあえず、シンのぐずりがマシになるまでは、
オイシックスを中心に、たまには散歩がてら買い物に行って、
乗り切ろうと思いますpunch

|

« 今日のご飯。 | トップページ | +苺ジャム+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | +苺ジャム+ »